2014年03月30日

深夜のお部屋から


♪パパッパッパッパ
パーパパーパーパー♪
チャーララーラー♪

深夜のお部屋から

ゆうみんさんと
イオンへ行って遊んで帰宅。

すぐに風呂に入って寝てから
夕飯の支度。

食べ終わって片付けてから
また寝たら…

今ギンギンに目が冴えてます(^∀^)ノ

あと1時間半でドラマの
『スリーピー・ホロウ』が
始まるので起きてるつもりやけど…

考えたら録画…したら…(苦笑)



Posted by とのち at 02:02 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
あたしなんて
この時間に
生き生きしてます(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月30日 03:10
こんばんは。
起きてらっしゃいますか(^-^)/
生さだ、見ています。
いつも寝てしまいます。
今夜も危ない時がありましたが
なんとか頑張ってます(^^;;
いまはお腹が空いてきましたが
何もないので〜す^^;
Posted by 串子 at 2014年03月30日 03:13
↑↑
みんな結構遅くまで起きてる(*^^*)

イオン行ったら適度な運動になっていいわ~♪
いいのあったかい(*^^*)
Posted by kunichankunichan at 2014年03月30日 07:57
よめよめちゃん♪

4時半に寝たんやけど
雨風のせいで7時半に目が覚めた( ̄∀ ̄)…

イキイキって
まぁ~!(゜∀゜;ノ)ノ

あなたお仕事あるのに
めっちゃ睡眠時間短いやん(>_<)

この天気やと今日は
お昼の混み具合はどんなもんやろね(^_^;)

倒れ……へんやろけど(笑)
昼寝、忘れずにしなはれ(^_^)v
Posted by とのち at 2014年03月30日 10:43
串子さん♪

スリーピー・ホロウの前に
チビッと見かけましたよ(^_^)v

NHKがこんな時間に放映してる!!(°□°;)
て驚いたんすけど(笑)

月1くらいであるんですかね?(^O^)

見終わったら寝ないと~
て思いつつ
風が強くて寝付けなかった…(∋_∈)

串子さんとこは何事もなかったですか?

私もお腹すいてもて
……イオンで買ったエッグタルト食べてしまいましたがな♪(゜∇゜)

食べ物は常備しないに越したことないっす(笑)
Posted by とのち at 2014年03月30日 10:50
kuniちゃん♪

ホンマよ~(^O^)
まさかそんな時間まで
起きてはるとは思わず
コメントに気がつかなかったわ(^_^;)

宵寝した私とは違うやろに
元気やなぁ~て感心したよ(≧∇≦)

イオンで歩くんて良いかも(^w^)
今日みたいな日なら尚さら(笑)
イイのあったけど
意志の弱さでノーゲット~(T_T)
あ、でも無駄遣いしなくてすんだから
結果オーライだわ(*^o^*)♪

せやせや☆
ゆうみんさんと一緒にポイントカード作ったで~(o^∀^o)
また皆で行こうよ♪
Posted by とのち at 2014年03月30日 10:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。