2014年03月31日

もう春です

もう春です

春なのに昨日編み上がった
スヌード。

全て表編みです。

毛糸はアクリル100%の
100均糸を5玉使いました。

巻いたらモードチックです。

もちろん自画自賛です。




Posted by とのち at 17:16 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
いや~♪ヽ(´▽`)/

なかなかいいやん(°▽°)

人が編んでるのみたら
編みたくなる(*^^*)

今度、巻いてるの見せてね(・∀・)ノ

って、来年かな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年04月01日 09:18
kuniちゃん♪

ありがと~☆
赤一色にしようかと思ったけど
黒入れたら引き締まって良い感じに巻けるで(^∀^)ノ

kuniちゃんはぜひ
春夏物で編んで編んで♪

モチーフ編みはもう
全然する気ないけど
表編みだけやったら
テレビ見ながらできるさけ
簡単でエエわぁ(o^∀^o)

この暖かいのに
ニット帽かぶってる人もいてるから巻いてみよか?
ムシわきそうやけど…(;゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年04月01日 10:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。