2014年03月31日

デビッド≒エルキュール

デビッド≒エルキュール

デビッド・スーシェの演じる
エルキュール・ポアロが
一番しっくりくる。

ジェレミー・ブレッド演じる
シャーロック・ホームズのように。


連日の苛立ちに
精神が若干荒れたけど
好きなものを見てると
なんとか落ち着いていくもんですなぁ( ̄∀ ̄)




Posted by とのち at 22:06 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ポアロや!

しっくり?

この人こそが、ポアロでは?

ポアロ以外にも名前が?

そう言われれば、日本語しゃべってる?

寅さんと同類だ!
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2014年03月31日 22:59
種萬 廣田本舗さん♪

他にも何人かいたよね?ポアロさん(^O^)

でもデビッド・スーシェ氏が
一番ポアロさんらしいんで
もう他は受け付けません(笑)

前にこの方が
別の映画に出てた時は
ビックリするくらいスリムで
髭なしでしたよ( ̄∀ ̄)b

一瞬誰か分からんかった~
あちらの役者さんの
ホンキの役作りには
恐れ入りますわ(^_^;)

寅さんが出るとは(≧∇≦)!

確かに寅さんも渥美清以外は考えられない☆
Posted by とのち at 2014年04月01日 00:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。