2014年04月22日

不採用やさけ

そんなわけで
また就活です。

はぁ~(-Д-;)めんどくさ~

なんせ面接の時
手応えもないし
昨日の時点で連絡ないから
もうアカンと思ってました。

履歴書返してくれるけど
再利用できやんから
また買いに行かねばf^_^;

やっぱ自己都合退社って…

長いこと我慢なんかするんじゃなかった(>_<)

もう少し
自分の状態がマシな時に
就活したほうが
良かったよ(T_T)

さ、またイヤなハロワ通いか…(∋_∈)



Posted by とのち at 14:00 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
必ず良いとこ見つかるはず!

と思ってp(^^)qファイトやで!(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2014年04月22日 21:58
kuniちゃん♪

ありがとう~(≧∇≦)

なんかウッスラと
アカンやろな
て感じるのあるやん?

それがビビっときたもんやから(; ̄∀ ̄)

とりあえず保険と
それが払える給料さえあればいいわ~( ̄3 ̄)

世の中
生きていく最低限必要なもんが高すぎる(-.-;)

頑張ってなんとか見つける~
Posted by とのち at 2014年04月22日 23:04
(>_<)あちゃ~
しばらくはまた
オイチャンの秘書やな

あっ(°▽°)とのちゃんなら
コツつかんで
オイチャンより儲けるかも♪モラッチャエ
Posted by よめよめ at 2014年04月23日 00:54
よめよめちゃん♪

『エエとこまで(審査)残ってた』
とか情報いらんさけ
雇ってくれよ(゜∇゜)の気分やっと(笑)

惜しい惜しいじゃ
一番にはなれやん( ̄∀ ̄)
て自分を叱咤激励中~

ちょっと聞いて~!

おっちゃん
また『買うな』て言うたやつ
買うたんよ(>_<)

流れが読めやんのやったら
しばらく様子見しなよ!て怒っても
こたえてない…(∋_∈)

短期で儲かるの教えても意味ないわ(;_;)
Posted by とのち at 2014年04月23日 09:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。