2014年04月28日

美・魔女タイム

多分、きっと
フルボッコにシバかれますな。

いいんです。
女ってヤツは基本ナルシストなんだよ。

男はヒーロー気取りなんだよ。

そんなわけで
【Tea Grace】

ここはただの田舎じゃありません。
イギリスはコーンウォール地方を思わせる
そんな異国な雰囲気の場所。

美・魔女タイム

ええ。
蔵とか軽トラとか見えるけど
あれは妖精さんのお家と乗り物( ̄∀ ̄)…


美・魔女タイム
↑↑↑
【セピア加工@みゅうママ画像】謝謝( ̄人 ̄*)☆


前から憧れのアフタヌーンティーを
やっちゃったわけですが
考えたらあれって
夕方までお喋りしながら食べ続けるんよね?

そしたら
ちょっと食べ終わるの早かった気がするの(´・ω・`)ショボーン

ケーキは薄くカットしてくるもんやと思いきや
レギュラーサイズやし
果物いっぱいついてるし
そんで黙々食べてたら途中
意識不明になるし…

脳ミソまで食べ物でパンパンになる~!!(°□°;)

そんな体験したいでしょ?

うんうん!
じゃ今度行くときは
全員アフタヌーンティー
注文してよ( ̄∀ ̄人)

閉店ギリギリまでゆっくり食べられるでぇ~(笑)




Posted by とのち at 17:00 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
あらケーキレギュラーサイズやったん(*^^*)

でもそしたらお得よね(°▽°)

やっぱりお昼抜きで
食べにいかなあかんわ(*´ω`*)
Posted by kunichankunichan at 2014年04月29日 00:39
軽トラは
ツーシーターのスポーツカーやと
思ってた(* ̄∇ ̄)ノ
たまに、2台のオープン部分へ
犬も繋がれてドライブしてるし(^w^)オシャレ
Posted by よめよめ at 2014年04月29日 01:58
値段的にはかなりお得なはず☆
ただーし!
もっと優雅に時間をかけて食べたいだけだ!(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年04月29日 08:52
kuniちゃん♪

そうやで(^O^)♪

であるがゆえに
のつこつ(笑)

せっかくの美味しいケーキが
変な汗が出るくらい
食べるのに一苦労(∋_∈)

お昼、少ないほうの
巻き寿司だけやったから
平気やと思ったのに~(-.-;)

今度はぜひ!お昼は軽く済ませて
閉店までゆったりして
優雅なひとときを( ̄∀ ̄)Ъ
Posted by とのち at 2014年04月29日 14:21
よめよめちゃん♪

そうよ!
あのどこでも走るし
何でも積み込める軽トラ…は
…スポーツカーか(笑)

オープン部分
たまに人も乗ってるし
あれにホロついてたら
売られていくか
戦地に向かうかみたいに
見えるわなぁ( ̄艸 ̄*)

昔…20年以上前に
バイトで現地に行くとき
隠れて乗ってた(゜∇゜)

ワンコ、よく急ブレーキで
飛び出たりせんよな(-_-;
Posted by とのち at 2014年04月29日 14:30
ママっち♪

絶対お得やで!
あれだけ食べて飲み物ついてたんやもん(*^o^*)

他のケーキセットにしたのと
ほとんど変わらん価格やんo(^-^)o

その時間が一番大事よね(T_T)

ゆっくり時間かけたら
あれくらい屁でもないわ~( ̄∀ ̄)

あ!屁て書いてもた(笑)
優雅なマダムにゃほど遠いな(;^_^A

写真ありがとう♪
活用させてもらったよ(*^o^*)
Posted by とのち at 2014年04月29日 14:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。