2014年04月29日

そば切り 天笑

はるばると
やって来ました
枚方に。

前に売り切れで
仕方なく帰りましたが
今回は
ちゃんと1時までに入店( ̄∀ ̄)

そば切り 天笑

しかしまぁ…人気店なんか
そうじゃないのか
微妙に…というか絶えず客の
出入りはありますね。

そしてなかなか蕎麦が来ません。

テーブルにつき
注文してから待つこと40分。
いい加減待ちくたびれてきたところに
やっと来た来た
細麺蕎麦。

ちなみに温蕎麦は10月~4月まで。後はザルです。

ミシュラン☆ひとつを獲得しているそうですが
……

まぁ、あんなもんでしょう。

それより接客が頼りない上に
なかなか片付けない(>_<)

なんだかなぁ…

駐車場代がかさむだけでしたわ(笑)

食べログって
味の情報がもひとつ
あてにならんなぁ(-_-;)

そば切り 天笑

店内携帯、写真撮影禁止ですよ。
でも写真撮ってたなぁ
隣の若い子(笑)



Posted by とのち at 16:02 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
ならん┐(´д`)┌
ならん┐(´д`)┌
あんなもん
ほんまアテにならん
フレンド増やしてイイネの得票ある人が
点数を左右するねん

レアチャーシューが冷たい
(あんな薄いもん温かかったら
レアにならんし)
って、書かれても
反論すらできやん(´д`|||)
Posted by よめよめ at 2014年04月30日 00:45
よめよめちゃん♪

え~!
そんなシステムか~( ̄○ ̄;)

食べログの評価って
厳しい人も甘い人も
あてにならんってコトやな(-"-)

たまに
『個人的なブログに載せるならオッケー。
食べログ掲載はお断り』
というのもあるね( ̄∀ ̄)


このお店は撮影禁止より
次々来る客に対応するコトが
先ちゃうか?てくらい
ホールの人は客に無関心です(笑)

勝手に座って良いんかすらも
分からんかったわ(゜∇゜)

店の構造に問題あるから(笑)

他人同士、対面座りやで~

ああ~
レアって基本温かくないやんなぁ(笑)

世間ではこれ通常やと思てたけど…
面白い人いてるんやな(苦笑)

誰か反論する人が
いればいいけど
店側はしづらいね(´・ω・`)

なんやったら荒れるん覚悟で
書いたげよか(゜∇゜)エ?ヤメテ?

お店してると色々ありすぎやん(>_<)

ストレスためないようにね~☆( ̄∀ ̄)Ъ☆
Posted by とのち at 2014年04月30日 08:11
あかん

どんなに変えても
行が詰まるわ(-"-;)

読みづらいけど許して(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年04月30日 08:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。