2014年05月20日

これが!!

これが!!


サンショボ♪

食べたことあるような
ないような
懐かしい柔らかな飴?みたいなお菓子(*^o^*)

ついつい2~3個食べたけど
体には良さそうな甘さやわ(*´∇`*)

ありがとう♪
よめよめちゃん(o^∀^o)



Posted by とのち at 17:57 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
さんしょぼの
意味が解らない( ̄▽ ̄;)


味も実は知らない(笑)
Posted by よめよめ at 2014年05月20日 21:34
↑(笑)
味、知らんて(((^^;)

私はあんぼ(笑)

どう違うんやろね(((^_^;)

麦の粉は
いっしょやわ(*^^*)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月20日 23:30
よめよめちゃん♪

昨日はいろいろ申し訳なかったよ~”(ノ><)ノ
ありがとう!(^∀^)ノ

さっき、さんしょぼの意味
調べようと見てみたけど
さっぱりや( ̄∀ ̄;)

このネットワーク時代に
由来が載ってないのは
珍しいわな…

え!!味知らんて(°Д°;)
食べたことないんか(笑)

あの場で食べたら良かったな(^_^;)
Posted by とのち at 2014年05月21日 08:31
kuniちゃん♪

それどう思う?(笑)

さんしょぼは
飴の仲間で分類するなら
ハイチュウみたいな柔らかい飴よ♪

あんぼは更に柔らかくて餅っぽい(*^o^*)

一瞬アンコが入ってるんか
と思ったけど練った麦の粉なんよね(^∀^)ノ

だから味は一緒やわ~(笑)
Posted by とのち at 2014年05月21日 08:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。