2014年05月21日

おこのみやき

おこのみやき

庶民の味方

粉もん広場o(`▽´)o

宮前駅まで歩いて飲み食いしたした

【あらい】

確か1時過ぎ…
ほとんど2時にお昼弁当食べたのですが( ̄∀ ̄)

8時前にこちらで
皿一杯のお好み焼きと
焼きそば☆
チャーシュー2皿
キュウリの漬け物
スジニク・こんにゃく
食べすぎやわ(゜∇゜)

なんせ注文するんが
好きなヤツなんで
食べきれるとか関係ないんよ(T_T)

私が食べたら済むことらしいんよ

食べられやんからいらん
て言うても
強要されるから
むちゃくちゃストレスよ(>_<)

せっかく美味しいのん食べてるのに
台無しになるわ(`ヘ´)

イイ食べ方ができる人と行きたいもんやよ(-"-;)




Posted by とのち at 23:08 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
そや
そや
あたしらは残り物処理班と
違うぞ~(/--)/
で、食べて肥えたら
痩せよよ
って言いにくるん
おかしいわ(ー_ー;)
Posted by よめよめ at 2014年05月22日 00:42
買うもん食べるもん、なんでも加減っちゅうもん知らんのよ!
全部尻ぬぐいこっちやんなあ(ー ー;)

私もダイエットするぞーW(`0`)W
Posted by みゅうママ at 2014年05月22日 08:33
よめよめちゃん♪

うちらホンマに残りもん太りよな~(`ヘ´)

粉もんメインやと
他のんは食べきれやんの
わかってて
それ頼むか??て思うわ(@_@)
そうそう
お前よう肥えたな~
て言うんよ!

誰?食べへんヤツは?
てさすがに昨日は
ツッコませていただきましたわ

殺意がわく瞬間( ̄・・ ̄)
Posted by とのち at 2014年05月22日 09:26
ママっち♪

今一番気になるんが
着ぐるみマチコちゃんは
無口なんやろか…(゜∇゜)

喋ってくれたら嬉しいんよね(*^o^*)

あああ!!
ママっちとこはまた…(; ̄∀ ̄)激しく多すぎ…

あの加減がわからん理由が
わっからんよな~

きっちり処理するからアカンのか?
目の前でゴミ箱に入れるくらいのパフォーマンスが必要か?
て考えてまう~(>_<)

よし!頑張って痩せて見返そうぜ( ̄∀ ̄)Ъ
Posted by とのち at 2014年05月22日 09:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。