2014年05月24日

昨日という日

昨日という日

朝の4時におにぎり握って
洗濯してから
6時に出発…

ええのう…男は…

僕の行きたい時が
行き時なんで
1分でも遅れると
怒られる(-.-;)

準備万端で今すぐ行ける!!
て時は『ちょっと待って!ウンコしたい』と言われ…

昨日もそんなバタバタで出たので
家の事が若干心配でした(; ̄∀ ̄)

なんせ六甲あたりは小雨がパラついたのよ。

なんや和歌山
雨ふらんかったんや(゜∇゜)

で肝心のゴルフ観戦は
雨は止んでも寒さのため
11時には退散。

三田のイオンでウンコして
隣接してるアウトレットは
前にも来たし
メンドクサイからパス(゜∇゜)

地道でゆっくり大阪に向かって
難波でブラブラ( ̄∀ ̄)

昨日という日

またまた法善寺横丁の『喝鈍』で
オヤツ?て言いたくなる時間にカツ丼食べました(*゜ω゜)

黒門では大辛塩鮭買ったけど
死ぬほど辛かったそうです。

寿命3年くらい縮んだか?

で昨日の一番の収穫が
店番してたアメショのちび猫ちゃんが
めいいっぱい甘えてくれて
触らせてくれた事ですよ(笑)

たぶんそれのために
昨日という日があったのよ♪♪( ̄ω ̄)うんうん






Posted by とのち at 08:04 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ちび猫ちゃんの写メはないんやね
みたかったわ(*^^*)

塩鮭好きよ♪

辛い塩鮭をチビチビご飯に乗せて
食べるの(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月24日 08:42
kuniちゃん♪

そうなんよ~
もう触るん必死(*´∇`人)

久々の癒しのネコエネルギー充填に真剣さ(。+・`ω・´)☆

脱走防止のヒモで繋がれてて
愛されてるのが
すぐにわかるくらい
カワイイ綿入りの首輪してた(o^∀^o)

あ~!!塩鮭
ホンマに1cm近い厚みの塩が
乗っかってるんよ(゜∇゜)

はじめ凍ってて霜付いてるんかと思ったくらい(笑)

1欠片だけでも
ご飯がかなりすすむから危険よ(>_<)

塩分もやけど炭水化物のとりすぎで(笑)
Posted by とのち at 2014年05月24日 08:56
そうよ〜にゃんこはすべての癒しなのよ〜*\(^o^)/*

ごめんよ、難波でラブラブて読めてもた(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年05月24日 11:11
ママっち♪

すっごいちょーメキメキの癒しやで(≧∇≦)ノシ☆

にゃんこを撫でたら
ストレス消えていくってホンマよ♪

お顔も仕草も
何もかもが可愛くて可愛くて
遊んでたらネコスキーさん達が
自然と集まってくるんよね~(o^∀^o)

あの子やったら1才くらいかなぁ☆

コタはきっと
こんな感じやろな~
て思いながら撫でてたよ~(^w^)
期待に添えんで申し訳ない(-"-;)
ラブラブは
もうこの後百年は絶対あり得んな(笑)
Posted by とのち at 2014年05月24日 14:08
ほんま男ってのは
化粧も用意も
家の事も、な~んもせんと
出れるさけ
うらやま憎たらしいわ(-""-;)

あれ?
もしかしてアタシ達
旦那が嫌い?(笑)
Posted by よめよめ at 2014年05月25日 01:49
よめよめちゃん♪

それよ!!
僕は着替えるだけで
いつでも出発できるんよ(-"-;)

確かにウチの場合は通しで
一人運転してもらうけど
フォローはしてるんやで(・o・)ノ

飲み物!
はい!
なんか食べ物!
はい!
て餅つきの合いの手みたいに
神経トンガラせて
助手席におるのよ(;゜∇゜)

よめよめちゃんとこも
『帰ってきてからしたらエエやん』とか言われるやろ?

んなもん、帰ってきたらきたで
やること一杯あるやんか・なぁ(-_-#)

洗濯もんより先に風呂にお湯はって、運転ねぎらいながら
夕飯作るん誰よ?
て…うわ~!
爆発とまらぁ~ん(≧∇≦)

え?
もしかして?
ほほほ( ̄ω ̄)……

私は大っ嫌いやで(笑)
Posted by とのち at 2014年05月25日 11:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。