2014年05月28日

溶かして飲むんですか

溶かして飲むんですか

昨日の帰りに
『テレビ見ながらアイス食べよう~』
てお連れ様が言うわけよ。

「え?買って帰るてこと?」

と聞き返すと

『冷蔵庫にあったやん』

(゜∇゜)

見られてたか!!

彼には普段は用がないから
絶対に開けない冷凍室。

しかし
こんなときに開けたのね。

そして見たのね。

「それもう食べたわ。」

(`ーдー#)!!

そして散々罵られ
買って帰ったアイス達。

玄関の戸締まりをしてる間に
冷凍室に入れてくれてましたが…

クーリッシュだけない!!

冷凍室のすき間から落ちたのかと
探したけどない。

まさか…
いや案の定
冷蔵室に入れてくれてました。
あの世代には飲み物なんよね。
この入れ物は。

ほどよく溶けていました。
気持ちシャリシャリ感を残しながらですが。

懐かしのクリソーを
思い出しながら
少し昇った血の気を
クールダウンしました。

emiちゃんの書いてた通り
これはマストバイよ(o^∀^o)





Posted by とのち at 12:29 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
溶けすぎてなかったかい?
暖かくなったんで、外に出しててもほどよくなるまでの待ち時間が短くなったわ(^^)

バニラ感が少なかったらスッキリしてさらに美味しそうて思たけど、
バニラアイスが入っててこそクーリッシュ、
て、後から気づいた(^^ゞ
Posted by *emi* at 2014年05月28日 13:07
emiちゃん♪

ホンマに気持ち程度の
シャリシャリ感がやったけど
それでも良かったよ(*^o^*)

買いたてやと
吸い上げられやんくらい
かたいわなぁ(T_T)

シェイクみたい(^w^)

ああ!
爽快感はないけど
バニラが入ってると
クリソー気分が引き立つよ(o^∀^o)

でも確かに無いパターンもあればいいね(^O^)ノ
Posted by とのち at 2014年05月28日 14:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。