2014年05月29日

機嫌の良い日に

機嫌の良い日に

昨日は白浜の温泉まで
珍しく一部の時間を除いて
終始ご機嫌さんな方に
連れていただきました(゜∇゜)
アソコよアソコ☆


ご機嫌なんで寄り道が多かった。

行きは煙樹ヶ浜とその周辺。

車を降りて
海を見たのは2分足らずですが(^_^;)

そして帰りは
田辺市街地をゆっくり
見ながら北上。

途中、何気に
停泊してる船が
見えたのが気になり
近くまで行く。

機嫌の良い日に

海上保安庁の船でした。

すぐそばで釣りを楽しむ
地元の方々が楽しそうに話をしていました。

大物を釣り上げたようでした。

それからナショナルトラスト第1号、天神崎に。

機嫌の良い日に

ここは単に道に迷いこんだら
すぐ近くにあることが判明し
行ってみようか?となっただけ(゜∇゜)

ご機嫌ぶちギレになったのは
最後に近所のスーパーで
晩のご飯のおかずを買いに寄り
精算済ませた後の
袋詰めの瞬間だけでした。

見てるだけなのにさ

ナイフみたいにトガッては
触るもの皆、傷つけた

てくらいにキレてましたよ(゜∇゜)

終わり悪けりゃ
全て台無し(゜∇゜)





Posted by とのち at 06:33 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
煙樹ヶ浜懐かしいわ(*^^*)

若い時何回か行ったきり
キレイよね♪

天神崎は行った事ないな…

なんで機嫌が悪くなったんや(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月29日 07:42
また行かれましたか、あのお風呂(^.^)

まるまる1日ご機嫌さんやと、それはそれでコワイかと…死ぬん近いんちゃうか?!みたいな(⌒-⌒; )
Posted by みゅうママ at 2014年05月29日 09:13
kuniちゃん♪

生まれて初めて行ったのも
このオッサンとでした…

雨の煙樹ヶ浜…
あの当時もスポーツカーで
今のより、はるかにクッション悪すぎて
めちゃくちゃ酔いまくり(T_T)
クニちゃんの
青くて美しい思い出とは
天と地、月とスッポンポンほど違うわよぅ(∋_∈)

天神崎は軽で行くことを
お勧めします(`∇´ゞ

いきなり狭いとこがあって
ビビりましたもん(゜∇゜)

それそれ~
機嫌が悪くなる理由さえ解れば
少しは対処できるのに
むっちゃ突然
『そんなことエエから
はよ袋へ入れよ!』
とキレてました(;゜Д゜)

おっそろしよ…
ボケの手前かしら?(∋_∈)
Posted by とのち at 2014年05月29日 10:29
ママっち♪

行きました行きました(*^o^*)
あのお風呂よ~

昨日はあんまり浸からずに
水かぶって
出入りしてたんやけど
それでも汗が止まらない~(*´Д`*)

夕方やけどクーラーガンガンに低温できかせたわ(>_<)

それでもメッサの魚売り場しか
鬼寒かった謎(゜∇゜)

そうなんよな~
人間カドがなくなったら
お迎え来るって言うやん?

普段ブッ飛んで怒り倒す人が
あんまり怒らへんのも気持ち悪い…
て、感じる時点でM体質やん(;゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年05月29日 10:38
あっこやね(笑)あつ~いとこ


煙樹ケ浜いいね~♪
その景色最高((o(^∇^)o))
行きたくなってきたわ

あぁ…ナイフね
それの凄いやつになったら
全身剣山やで:-)横通るだけで
ビクビクせんなん
Posted by よめよめ at 2014年05月29日 23:23
よめよめちゃん♪

あっこ、あっこ( ̄∀ ̄)
5分以上入ってたら間違いなく命に関わるわな(-_-;)


煙樹ヶ浜はなんか違うな~

火力発電所がかすんで見えて
ちょっとした旅行者気分になるわ(*^o^*)

和歌山やないみたいな景色と
国立和歌山病院と
陸上自衛隊の駐屯所、見てきたよ(*´∇`*)

学校とかも松の防風林から
チラチラ見える感じがエエわ♪


全身剣山の人
関わった経験あるけど
基本はヘタレやから
虚勢はるのに
ケンケン鰹なわけよp(´⌒`q)

…てか身近な誰かの事ですか?(笑)
Posted by とのち at 2014年05月29日 23:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。