2014年05月30日

散髪や

見た目も
暑苦しくなってきたけど
散髪してから
3ヶ月たったけど
未だに切りにも
行けてません(゜∇゜)

さて…伸ばすべきか
バッサリいくべきか…

結ぶの嫌やから
やっぱり切ろう( ̄▽ ̄)
いつかね(笑)


そういや最近は
80年代後半~90年代の
アイドルみたいな
ショートも流行りなんかね?

白浜で見た
上ビキニ・下ホットパンツの
長身なおねえさんや
昨日の帰り道に出会った
チャリねえさん
……
あ、綺麗な人しか
出会った場所の
記憶がないけど
他にも通りすがりに
何人か見たわ。

荻野目ちゃん…
【けいこ】やないで【ようこ】やで

て言うても
わかる人少ないやろけど
あんな髪型。

うん~(´-ω-`)~

真似したらアカンわ
刈り上げやもん(゜∇゜)




Posted by とのち at 08:07 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
解る年代です♪ヽ(´▽`)/そりゃそうか


じゃあ
聖子ちゃんカットとか
前髪クルンアゲアゲの
工藤静香みたいなん
また流行るかな(笑)
今のこ、みな
前髪ナナメじょな( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめ at 2014年05月31日 00:59
よめよめちゃん♪

同世代なら期待を裏切らない反応だわね(*´∇`*)
ありがたや♪


まだ清純だった聖子ちゃんとか
おニャンコ時代の工藤静香
…あの髪型はなんやったんやろな(゜∇゜)

聖子ちゃんはまだ今でもいてるかな?
ボブっぽいのやとアレしかまだましやね(^_^;)

今の子は前髪も長さも
みんなで揃えたんか?てくらい
ロングのストレートと
斜め前髪よな(゜∇゜)

斜めに海苔みたいにペタ!!は
昔の某外国グループサウンドや
ウルトラマン全盛期時代を思い出させるんで
若干なつかし(笑)

そういやソバージュもなかった?今井美樹~

あれは人を選ぶ髪型よなぁ(^_^;)
可愛い子ならエエ♪
あ!
どんな髪型もか( ̄ω ̄*)ゞ
Posted by とのち at 2014年05月31日 06:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。