2014年06月22日

御坊 川常


御坊市のうなぎ専門店
【川常】

御坊 川常

生臭さは全くなく
美味しゅうございました( ̄∀ ̄)

ホントは上富田の【川よし】に行く予定でしたが
また道間違えて
戻ること10キロ強…

ランチタイムに間に合いませんでした(T_T)

でもここ川常
なかなか良かったので
また行く機会があれば
いいなぁ( ̄∀ ̄)…




Posted by とのち at 18:13 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
川常いったんか!

クソー

先越されたわ(u_u;)

上富田で迷うけ?

一本道やん(((^^;)

たぶん川常しか旨いと思うよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年06月23日 00:26
館長♪

川常のこと、オイヤン
川よしの本店と言いよったんよ( ̄Д ̄)

ググっても出るかいな(-"-;)

ふっふーん♪
うまかったでぇ~
さすがに一番エエやつは
よう頼まんかったけど(^_^;)

あら?でも川よしは
どっかで修行してきた人らしいやん?( ̄∀ ̄)気になる…

ええ
あり得ないとこで迷うんが
うちのオイヤンの特技なわけで(苦笑)
Posted by とのち at 2014年06月23日 05:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。