2014年06月22日

ゆず味噌たずねて三千里

も距離ないわ( ̄∀ ̄)

かつらぎ町やもん。

ゆず味噌たずねて三千里

ちなみに
【串柿の里 四郷】
てトコに入り
大阪の岸和田辺りに抜ける
山岳ルートの途中
和歌山県側に
このゆず味噌のお店があります。


週3日の営業で
水・土・日(祝日の場合は曜日関係なく開いてます)


前にたまたま水曜日に行って
『この前の火曜に来たら休みやったね~』て話から
営業日が発覚(; ̄Д ̄)

しかし
まぁ何回も行く道やのに…

昨日も買い出しに行ったけど
何でか道を間違えた(ノ ̄3 ̄)ノ"

雄ノ山越えて大阪領に侵入し
ブーメランのように舞い戻り
風吹き越えて和歌山領にインやがな( ̄▽ ̄)

ナビついてても
標識あってもコレやがな( ̄▽ ̄)

私はと言えば
止めるタイミング見失って
黙ってミカン食べてたがな( ̄▽ ̄)

はっ( ̄▽ ̄)
はっ( ̄▽ ̄)




Posted by とのち at 22:14 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
今日は1日で凄い距離走ってるなぁ(((^^;)

前に串柿の里行ったけど
そこの道も狭くて怖かった(ToT)

ゆず味噌
美味しそうやね~(*^O^*)

とのっちで間違えるような道やったら
私ら行けやんな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月22日 23:57
ズバッとまとめ読みしてきたわ
やっぱり全部
オモシロかった~(^w^)呪い村最高
Posted by よめよめ at 2014年06月23日 01:26
kuniちゃん♪

あ!
かつらぎは土曜日やで(^∀^)ノ

昨日は有田~田辺の山越えルートで白浜よ~

ま、いつもの温泉行きやったんやけど(^_^;)

串柿の里の…もしかして
谷を走ったのね(>_<)

あの道は狭すぎで怖いわ
しかも落石注意の看板だらけやん(;_;)

ゆず味噌、わりと甘めなんやけどハマっててね(^O^)
食べてしまうの早いんで
今度はまとめ買いせなf^_^;

道は…オイヤンが
いつもと違う道行きたかったんやて…

確かにいつもと違わ(∋_∈)
Posted by とのち at 2014年06月23日 05:28
よめよめちゃん♪

昨日は山一帯
霧だかモヤだか
所々視界が悪いとこがあって、突然現れる民家とか
ヤマ●シとか
いろんな意味でまさに呪い村( ̄ω ̄*)

あ!そうそう
有田の山登りの途中で
下界を見たらモヤモヤして
マチュピチュみたいやったで( ̄∀ ̄)カッコええ♪

田辺は広すぎるなぁ~(-_-;)

平成の大合併のせいやけど
どこまで行っても田辺かよ!
てナビにツッコンでた~(´o`)ノ

龍神行くか白浜行くかで
一瞬だけ迷ったけど
帰りのこと考えたらやっぱり白浜やな~てことで
毎回どんな道通ろうが
最後には白浜に居てる(笑)

最近のオイヤンは迷子札いるくらい迷子になるの(´・ω・`)
Posted by とのち at 2014年06月23日 05:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。