2014年06月23日

ヤッホーポイント


昨日、実は初ヤッホーして来たんすよ(^∀^)ノ

ヤッホーポイント

学生の頃は実習で山奥には良く行きましたが
野性動物をおどかしちゃダメなんで
ヤッホーしたことないんよ( ̄∀ ̄)

お連れ様は楽しそうでしたが
ヤッホー以外の
別の言葉を叫びたかった!!!o(`Д´)o


人生楽だらけになりたあーーい!!!(」‘ □‘)」





Posted by とのち at 20:59 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
なるほど!

アッホーやな( ̄∀ ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年06月23日 23:41
そこ以外の場所で
中々、ヤッホーって
叫びにくいわなぁ( ̄▽ ̄;)人目気になって


ちなみに、夕べのアタシは
ヤッホー位
もう無理!
って叫んだ( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by よめよめ at 2014年06月24日 02:34
館長ー!!

出たな!
ヤッホー言うたら
オッサンが必ず言うて返す

アッホー(゜∇゜)

せめてアップォー
くらいにしてよ( ̄∀ ̄)b
Posted by とのち at 2014年06月24日 07:20
よめよめちゃん♪

実は人がいないから
叫んでみた(*´∇`*)

恥ずかしがり屋なんで
居てたらようせんの( ̄∀ ̄)

でも雨やとあんまり響かんねぇ(´・ω・`)

オイヤンのんだけ
はっきりコダマしてたわ~


おおお(;゜Д゜)ぉぉ
それ
ヤッホーポイントで叫んだら
物凄い勢いでコダマするやろな…
想像してもた(^_^;)

で。…藁人形いるわな(゜∇゜)
ついでに悪魔も召喚したい!
Posted by とのち at 2014年06月24日 07:28
今、何気に…
叫ぶ時は何故ヤッホーなんやろ!?

アップォーって聞こえてきたら
とのちゃんが叫んでるんやな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月24日 08:05
kuniちゃん♪

ほんまじょ!!
ヤッターやと
しまりがないからか??(゜∇゜)

やっだぁ~~!は女子っぽいし
うっほー!!は猿っぽい(笑)

誰か
ジャイアント馬~~場~~!!!
て言うてくれたら
より良くのって叫べるわ~o(`▽´)o

クニちゃんは
ウッフーンでお願いします♪♪m(*_ _)m
Posted by とのち at 2014年06月24日 14:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。