2014年06月24日

暑すぎ…

暑すぎ…

シャトレーゼでアイス買いました。

ここのチョコミントが好き(^∀^)ノ

ホンマに安いよね(^w^)

種類も多いし。

ちなみにレジで並んでたら
怒ってるオバチャンがおって
気が遠くなってたよ。

はよしてくれやな
とけるって(苦笑)




Posted by とのち at 14:18 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
とのちちゃん♪
今日は暑いですね(*´∇`*)
私は ピノを食べました(〃^ー^〃)
息子も学校から帰ってきて すぐにアイスクリームを食べていました(*´∀`)
これから暑いとアイスクリームが いいですね(≧∇≦)
美味しいです(●^o^●)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2014年06月24日 16:16
ちぃこちゃん♪

そう~今湿度計見たら
湿度が55%あるんよ(^_^;)
温度は30℃…

こんなん見たら
よけい暑いねぇ~(ノシ ̄∀ ̄)ノシパタパタ

あ!ピノ!!

シャトレーゼにピノもどき売ってたん見て
悩んだのよ~p(´⌒`q)

あの一口サイズがたまらない(*´∇`*)

息子ちゃんやと
代謝が活発やで
自分等より暑く感じてるんちゃうかしら??
帰ってきてからのんは
また格別においしかったんやろな~(o^∀^o)

クールダウンにアイス♪
素敵な季節やわ♪
あ!食べすぎないようにしなきゃね(^_^)v

案外太るから…( ̄▽ ̄;)ソッチよね…
Posted by とのち at 2014年06月24日 17:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。