2014年06月26日

ふか

深キョン

昨日の日経の
カラー版に載ってたけど
むっちゃ可愛いな(人 ̄▽ ̄)

今の若輩アイドルとは比べ物にならんがな(*゜艸゜)

あ、でもホンマは
それ書きたかったんちゃうんよ。

昨日の深爪で
いろんなモンが
めちゃくちゃ掴みにくい。

てことは
爪で掴んでたんか。

子供の頃から爪が弱くて
水を触ると、すぐにフヤけて
折れやすくなるのよ。

だから伸ばしたことも無い。

指の真ん中から
爪が折れるなんてザラよ(;∇;)

補強する方法ってあんのかなぁ(´・ω・`)痛いねん…





Posted by とのち at 05:41 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
私も思ってたんよ(((^^;)

深キョンめちゃ可愛いわ(*^.^*)

あ!
その話やないなぁ(^^)

爪、私も弱いけど
そこまでやと大変やね(TT)

スッゴくいいとはよう言わんけど

レブロンの ジェルネールハードナーが
弱くて薄い爪を4日間で60%あつくしてくれるんよ

値段は1200円でちょっと高いけど(>_<)

そんなんやったらあるわ…

私、持ってるの使ってくれたらいいんやけど
もう古いんでなぁ(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月26日 22:16
kuniちゃん♪

なんか深キョンてば
歳を重ねるごとに
可愛くなるわ~(*^o^*)

もっといろんなのに
出て欲しい~o(`▽´)o

私の爪、進化しきれやんかったみたいやな~(T_T)

武器になるどころか
自分怪我する(^_^;)

ありがとう!
イイ情報やわ(≧∇≦)

ほんじゃ買ってくる~♪

昔、保護するのに
透明のマニキュアを塗って剥がして…
てやってたら
余計に爪弱ったんで
今はやってないんよ(∋_∈)
Posted by とのち at 2014年06月27日 00:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。