2014年06月27日

そんなんイヤや


今月面接に行った会社。

落としてくれてありがとうの会社。

昨日電話がかかってきてた。

1度目は『またかけます。』
なので放置して、お連れ様の株の見張り番してた。

2度目は夕刻。
早めの風呂で出られなかった。
そしてCメールがきた。

知らない番号やけど、とりあえず見た。

そしたらその会社の社員個人の番号からだった。

一通目→仕事してますか?

私→パートに行ってます(ウソ。相手の出かた見る。)

二通目→良ければパートに行ってる時間を教えてください。

ああ~…、前にパート時給780で同時募集してたな。

パートは誰も決まらんかったんか?
面接落ちたヤツから拾い上げる気か?

保険も何もついてないから
お断りしました。

てか、
相手がパートに行ってても
自分とこ忙しいから
その隙間に来てくれっての
都合良すぎ。

そんな使い方するから
『使い捨て』って思うんやんか。

誰が行くか!ボケ(`Д´)ノ"

こちとら扶養されてないから
保険ついてないと困るんよ!!

せめてついてないなら
高給にしてくれ!!
そしたら払えるわ。

はぁ~…
ま、エエわ。
不愉快やったけどね。


そらそうと、
履歴書返却なしなんやから
ちゃんと処分してんのか?

今回の件でめっちゃ不信感を抱きましたわ。(-"-;)携帯の番号…





Posted by とのち at 08:38 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
新手のナンパちゃうんけ?

個人情報の保護は大切やね(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年06月27日 14:00
館長~

違うがな(笑)
女の人からやで(^_^;)

家の電話にはでんわ
てくらい、家電放置状態やから
携帯にかけてもらうように
履歴書に書いたんよ(-"-;)

それを利用したんやろけど
アカンやろ(`ヘ´)

一回不合格出したくせに~

館長は個人情報
コレクションしてるんやろ( ̄∀ ̄)b
Posted by とのち at 2014年06月27日 18:51
困った会社やね(>_<)

そんなんやったら
履歴書返して欲しいわ

私は友達からのメールで困る(-""-;)

この前もメルアド変えたんで
登録お願いします。ってくるんはいいんやけどね…

ママ友と一緒にメール送信するんで
こっちのメルアドママ友にダダ漏れ(>_<)

それも名前までも…(∋_∈)

これで2回目よ…
友達やからいいにくいし(;´д`)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月27日 23:46
kuniちゃん♪

そうなんよう(-"-;)

責任もって処理する
てハロワの求人票に書いてたのよ~

なんも信用できんわよ(^_^;)

あ~!!
メルアドのん分かる分かる~(`ε´)

私もそういう送信の仕方されて、ビックリしたわ(-_-#)

名前までダダ漏れってどうよな~(>_<)

自分の友達だから
何て事ないと思ってるんやろけど
こっちからしたら
全員信用できるとは限らんわけよね(∋_∈)

全く…そんなん来る度に
メアド変えるんめんどいから
そういう子だけ
別にもう1個メアドつくって
そっち専用にしようかとか(笑)
Posted by とのち at 2014年06月28日 00:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。