2014年06月28日

パスタ焼きそばパスタ

水曜の夕飯から

パスタ→焼きそば→パスタ
をローテーション

だって焼きそば3食入り
108円の2割引…

金欠子はもちろん買いますよ( ̄∀ ̄)b

パスタ焼きそばパスタ

さて…今日のお昼で
その連鎖も断ち切れた

晩ごはんは
何日ぶりかの和食や~
(=´∀`)人(´∀`=)



Posted by とのち at 16:15 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
人数少ないと何やかんや
必ず二日は続くねρ(・・、)

今日の晩御飯の和食は
何かしら!?(°▽°)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月28日 16:34
kuniちゃん♪

実は私一人の連鎖なんよ~(* ̄ω ̄)

オイヤンは
エエもん食べてる(笑)

水曜の夜から木金の昼・晩と
今日の朝は飛んで、昼ご飯
計6食分ローテーションで
食べてたよ(゜∇゜)

朝だけは食パンもらって食べてるけど(^w^)

節約節約( ̄∀ ̄)b

ちなみに今日の晩ご飯は
オイヤンにおごってもらえたからラッキー(≧∇≦)ノ"

和食ねぇ……番屋(笑)
Posted by とのち at 2014年06月28日 23:09
やきそばの三食入りは

その日の昼で食べ切ってまうやろ?(*ºัڡºั*)

その連鎖にラーメン入れてほしかったわ~

*\(^o^)/*
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年06月28日 23:58
館長♪

んなわけねえじゃん(゜∇゜)

節約や言うてるのに(笑)

てか、乙女の胃袋を
館長のと一緒にせんといて(;゜д゜)

ラーメン?
…たまに矢野顕子の歌みたいな心境にはなるけど
基本ラーメン党ではないのだ( ̄∀ ̄)b

子供の時にホンっマに
よ~食べたから
血の半分はラーメンじょ(-_-;)
Posted by とのち at 2014年06月29日 01:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。