2014年06月29日

Cafe ki-ki~hashigo Cafe


良い天候に恵まれて
Cafe ki-kiさんと初陣さんの
コラボランチを頂きに参上。

Cafe ki-ki~hashigo Cafe

…だけど写真はお土産のスパイスと、買って来たマフィン。

カレー、やっぱり
ウマかとです(`∇´ゞ



その後は
Hashigo Cafeさんで
カルピス展…

Cafe ki-ki~hashigo Cafe

カルピスは…
あまり関係ないかしら?(^_^;)

イベント仕様のドリンクが
カルピス なのと
石鹸が一番カルピスでした( ̄∀ ̄)

そういえば、カルピスの牛乳わり。
公式HPではカルピス1:牛乳5で割るのがスタンダードみたいです。

もっと濃厚なのを
飲みたいかたには
ネクターで割ることをオススメします(^_^)v

喉が焼けるくらい甘いです。

ちなみにこちらのフレンチトーストが有名なんで
食べてみましたが…

まさに甘くて甘くて…
変な汗が…
もう食べたいと思うことはないでしょう…(゜∇゜)


お付き合いくださった皆様
ありがとうございます(≧∇≦)




Posted by とのち at 17:05 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ランチ美味しかったね(*^^*)

フレンチトーストは美味しかったけど
半分の量でいいかなぁ(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月29日 20:20
だからあれをチョイスしたみなさんをスゴイと思いました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママ at 2014年06月29日 20:36
kuniちゃん♪

連れて行ってくれて
ありがと~(*^o^*)

ランチは久しぶりのご飯とカレーでむっちゃ嬉しかったわ(*´∇`*)

美味しかった~(≧∇≦)

フレンチトーストなぁ~(^_^;)

和風はそうでもなかったんかな?
メイプルは心拍数あがるくらい甘かった~(T_T)

前に友人が勧めてくれてたから
1度は食べなきゃ!
て思って頑張ってみたけど
あの甘さはもう無理だわよ~(>_<)

あれならホンマに定食たべたら良かった(笑)
Posted by とのち at 2014年06月29日 22:18
ママっち♪

もうこの後
はしごさんに
来るかどうかも怪しいので
自分なりに気合い入れて食べてみた(^_^)v♪

いやぁ………
……言うてよ(笑)

これはもう体中痒くなる甘さ(^_^;)

チョコより甘いと感じたで(゜∇゜)

ま、オススメしてくれた子に
『食べてみる!』
て言うた手前~ね(^_^;)
もういいや(苦笑)
Posted by とのち at 2014年06月29日 22:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。