2014年07月24日

TomaTo

TomaTo

日替わりランチは
しょうが焼き


お味噌汁が激熱で
ビックリして
お箸を落としかけた(*_*)

現場を見たお店の人も
ビックリしてた(笑)




Posted by とのち at 13:08 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
こちらも美味しそうな♪

あのふぉいさんのスープも
熱すぎよ(笑)

なかなか飲めやん(^_^;)

生姜焼きってなんでいつも食べたくなるんやろね(^^♪ オイシイワ
Posted by kunichankunichan at 2014年07月24日 15:15
ええ店よく知ってるね~♪

感心するわ(*´︶`*)۶҉✧

ここってただのTomaToけ?

トマ&オニちゃうんやw(°O°)w
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年07月24日 16:59
kuniちゃん♪

ここは家庭料理的な味わいやで(^∀^)ノ

あら~!
ふぉいさんのん、そんな熱いん?(゜∇゜)

猫舌な私には拷問やんか(笑)

しかも味噌汁飲んだら
全身暑くて暑くて
扇子で全力仰ぎしてたら
お店の人が来て
クーラーの温度下げてくれたよ(*´∇`*)

ここのしょうが焼きは
甘くないから
ご飯に良く合うわ♪

家やと【しょうが焼きのタレ】使うから
我ながらちょっとクドイんよな(>_<)
Posted by とのち at 2014年07月24日 18:57
館長♪

女の人がやってるお店なんで
めっちゃ家庭料理よ(^∀^)ノ

城北公園の昔【白うさぎ】があったとこの2階なん(^O^)

この辺りにしては
安くて美味しいわ(*´∇`*)

場所柄、役所の人や
近所のサラリーマンが来るとこよ(^_^)v

私も友人に連れてもらって
初めて知った思い出の喫茶店さ(笑)
Posted by とのち at 2014年07月24日 19:11
このクソ暑いのに
ラーメン鉢を
ワザワザ熱くしてるモアイ君
熱くし忘れたら
カッカッしてメチャ怒る
彼が地球温暖化を進めてるんやで(-。-;)
Posted by よめよめ at 2014年07月25日 00:53
よめよめちゃん♪

そのこだわり、いま必要か?(^_^;)

真夏はエエやろ~(-д-;)

うちの食器なんか
常温で置いてるのに
人肌ホットよ(笑)

逆に冷やし系の料理の器を
冷やし忘れたらアカンよな(゜∇゜)

カッカッするん早くない?

うちもこの水曜に激おこ。

帰り道に怒鳴られたよ(-.-;)

暑いからか、本人が熱発生源やからか間違いなく3℃以上
気温が上がるわ( ̄∀ ̄)

地球温暖化促進委員会
委員長
モアイさん
副委員長
オイヤン

あがわえ族は自分の理不尽さに
気がつかんから厄介よ(∋_∈)
Posted by とのち at 2014年07月25日 06:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。