2014年08月18日

きいちゃんせんべい

きいちゃんせんべい

今日は『金魚かふぇ』さんで
嬉しい出会いがありました(*^o^*)

こんなにのんびり出来るなら
週2で通いたい(*´∇`*)

でも9月まで
お休みになるそう。

休み前に行けて
本当に良かった(≧∇≦)

1時過ぎに着いて
5時まで滞在(゜∇゜)……


ちぃこちゃん!!
長々とありがとう~(o^∀^o)♪♪



Posted by とのち at 19:22 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
とのちちゃん♪
今日は 本当にありがとう(*´∀`)
Tちゃんも今日は 行って良かった
とのちちゃんと会えて良かったって喜んでいました(*^▽^*)
とのちちゃんに 気を使わせてしまって 本当に申し訳ないです
ありがとう((o(^∇^)o))
私 とのちちゃんと お仕事を離れて初めて会ったのに 今まで ずっと お友達のような感じでした( 〃▽〃)
楽しかったです(*ノ▽ノ)
とのちちゃん ステキな1日にしてくれてありがとう!
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2014年08月18日 21:38
ちぃこちゃん♪

こちらこそさりげない
ちぃこちゃんの優しさに
めっちゃ感動したよ(*^o^*)

ありがとう~(≧∇≦)

Tさん
1回しかお会いしてないのに
昔からの知り合いみたいに
気さくに楽しくお喋りしてくれるから嬉しかった~(o^∀^o)

あんな風に
ゆったり過ごせるから
人が集まるんやね~(^_^)v

お噂の【おじいさま】にも
お会いできたし
なんてイイ1日♪

ちぃこちゃんからのパワーも効いてるで(*^o^*)ノ♪

本当にありがとう~(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年08月18日 23:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。