2014年08月21日

白崎海岸

白崎海岸

晴れたる青空

漂う雲よ

小鳥は歌えり

林に森に

心はほがらか

よろこびみちて

見交わす

われらの明るき笑顔


花咲く丘べに

いこえる友よ

吹く風さわやか

みなぎる日ざし

心は楽しく

しあわせあふれ

響くは

われらのよろこびの歌


==============

年末によく歌ってる
第九のメロディーは
夏のイメージなんやけど
この日本語の歌詞だと
春っぽい気もする。

とにかく
そんなメロディーが似合う
白崎海岸の夏。






Posted by とのち at 19:01 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
今日はありがとうo(^o^)o

はじめての白崎海岸に
感動~\(*⌒0⌒)b♪

あんなに綺麗なんやね♪

また、行こ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月21日 22:29
今日は楽しかったよ♪

って僕は行ってなかったわ(* ̄艸 ̄*)

10年ほど前ここで

スキューバしたよ(*´︶`*)۶҉✧
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年08月21日 23:53
えぇぇぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ
館長がダイビング!!(゜ロ゜ノ)ノ
ぜひ、誘って
やって欲しかったわ(笑)

この歌詞を
レリゴーに合わせて
歌ってみよう♪
今日は、ありがとうございました(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月22日 01:30
kuniちゃん♪

こちらこそ♪連れていってもろた(*´∇`*)
ありがとう~o(`▽´)o

あの景色は何回見ても飽きへんから
これからガシガシ行ってみて(o^∀^o)

ちなみにあのゲートくぐって
左に道の駅があって
あそこのしらす丼
わりかし美味しいで
てオイやん食べたとき言うてた( ̄∀ ̄)b
Posted by とのち at 2014年08月22日 08:29
館長♪

え?来たかった~?(*^o^*)

言うてくれたら
一緒に行って
館長潜ってる間
置き去りにしたのに(笑)

未だ現役で若者に混じって
オイヤンダイバーも数名おったで
ぜひまた潜ってよ(o^∀^o)

ホンで海底の
お宝ゲッチュの際は
分配よろぴく( ̄▽ ̄)ノ"
Posted by とのち at 2014年08月22日 08:34
よめよめちゃん♪

今日も楽しかったでo(`▽´)o
サンキュー(≧ε≦)

せやで
館長笑かす…違わ
ダイビングするんやで~

あのゴーグルとエアーボンベは似合いそうよな( ̄ノ∀ ̄)

娘ちゃんてば
レリゴー上手いこと歌ってて
かえらしかったわ~o(`▽´)o
でもあの音程変わる機能で
うなされそうやったよ(笑)

お疲れさん♪
よう寝れた?
Posted by とのち at 2014年08月22日 08:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。