2014年08月23日

つらいの

食べすぎてつらいの。

お昼は
めっちゃ久しぶりの友人と
和歌山駅前の【PAIN】てトコで
チキン南蛮定食
食べたのですが
これが…ムネ肉一枚分くらいあるやろ?
て量でしたので
ご飯は少し残しました…(´TωT`)

でも美味しかった( ̄∀ ̄)


帰宅したらしたで
お土産の
静岡の桜えびの釜あげと
下津のしらす が…

ご飯が進む系のおかげで
体重戻りそう(>_<)

でも美味しかった( ̄∀ ̄)


今、洗濯終了でひと息つくのに【爽】食べてるの。


やっぱり美味しかった( ̄∀ ̄)


あら?自己管理の問題か(*´∇`*)




Posted by とのち at 23:20 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ムネ肉はアカンよね~(;^_^A

いくらコストが安いっちゅうても

モモ肉のほうが胃もたれやムネ焼けせんし(≧▽≦)

桜エビの釜揚げってあるんや!w(°O°)w

体重維持するの手伝うから持ってきて*\(^o^)/*
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年08月23日 23:42
PAINさん前は喫茶店やったとこよね(^^)

あぁ…
でも1㌔位は戻るかな!?(笑)

でもそんなけ痩せてたらたべても
大丈夫♪

また、直ぐに痩せるさ!

ゆうみんさんも痩せてるし(^^)

私もo(`^´*)ガンバル
Posted by kunichankunichan at 2014年08月24日 00:06
今年も夏バテで食欲落ちる事もなく
食欲の秋をむかえそうです
。。(〃_ _)σ∥
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月24日 00:44
館長♪

さすが主夫…て
言いかけたけど
ダジャレ入りが( ̄∀ ̄)

そうそう
桜エビの釜揚げって初めて見たけど
シラスみたいなもんやね(^O^)

ポン酢や生姜醤油で食べたけど
館長ならかき揚げにしてくれて
さらに体重ドーンになるやろな(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年08月24日 09:11
kuniちゃん♪

そうそう
ウメ珈琲やったトコよ(*^o^*)
ご飯はアカンわ~(T_T)
1kgは軽くリバウンド(>_<)

めっちゃ太ってしもてるから
これくらいじゃダメダメ(笑)

痩せたうちには入らんぜよ

ゆうみんさん、すごいよなぁ(*^o^*)
励みにしてるねん♪♪

クニちゃんも一緒に
目指せ●●kg~(^_^)v
Posted by とのち at 2014年08月24日 09:16
よめよめちゃん♪

それよ!
もうじき秋やろ~?
せやから焦るんよ(∋_∈)

私も夏バテせんから
今ホンマに食欲抑えて
運動することに集中してる~(>_<)

生理になったら
甘いもんガツガツ食べたくなるから
今コンビニ行っても
目的以外は棚見ない( ̄∀ ̄)v
Posted by とのち at 2014年08月24日 09:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。