2014年08月31日

夏休み最後

8月30日土曜日(晴時々曇・所によりにわか雨)

9時、和歌山市を出発。
下津にてシラスを購入。

夏休み最後


有田東急の人にお勧めされたと言う焼き鯖(寿司)を買いに
【どんどん広場】へ向かう。

ならついでに狸巻きも。。。
と思うが無いですやん。

じゃあ近場の【ありだっこ】に
ということで行ってみたけどないですやん。

休みか?と思ったけど製造元へ行ってみると。。。

必死に巻き巻き包装中。
どうやら作業が遅れて納品もままならない様子。

こんな時に限って12本とか
買いに来るお客さんがいたり

非常に気の毒な雰囲気だったが
そこはそれ。
ちゃんと買ってきた。

そして改めて出発。
今度は龍神~中辺路あの辺りのお土産物屋で
【儀平】のうすかわ饅頭お買い上げ。

そこからまた新宮目指し湯峰など通過。
【香梅堂】の鈴焼少しだけ買い(賞味期限短すぎのためお土産あきらめた(T_T))

夏休み最後

熊野を通り紀伊長島へ。

長くなるので
一旦切る。



Posted by とのち at 11:46 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
よく似た鈴カステラ売ってるけど
やっぱり
そこのんが
美味しいと思います( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月01日 01:16
よめよめちゃん♪

鈴カステラ
わりと美味しかったけど
新宮の鈴焼食べたらなんかもう~…ね(* ̄▽ ̄)

でも日によって
仕上がりが違うことに
気がついた!!

今回のは
しっとり感があんまりなくて
喉つまるんよ~(-_-;)

味的には2年前くらいが
一番美味しかったなぁ(´・ω・`)
Posted by とのち at 2014年09月01日 09:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。