2014年09月26日

いたきそ

今日の目的地です。

伊太祁曽
いだきそ?
いたきそ?

はてな?

まあいいや☆

和歌山の地名は
津秦→つはだ×→つわだ○
とか
和歌山弁地名も混在するんで
わかりませんべい。

電車はイチゴかタマで行きたいなぁ(*^o^*)

さて
ラーメン食べてから行くか~!!ヽ(´∇`)ノ



Posted by とのち at 10:31 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
う~ん…
伊太祁曽はどちらもいうなぁ(((^^;)

津秦はつわだなんや(;゜∇゜)シランカッタ

もしかして会えるかも♪
って思ってたら会ったね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年09月26日 22:50
kuniちゃん♪

前の職場で
電話口で知らんオイやんに
『つはだ違うわ。つわだや!!そんなんも知らんのか!』て
いきなりキレられたことあるんで(゜∇゜)

それ和歌山弁ちゃうん?で覚えてた(笑)

だって地元【太田】の人らは
皆【おおた】て言うてたけど
住所表記で正しい発音は【おおだ】やねん(*゜∇゜)

正しいとか正しくないとかなんて、その程度のことなんよな~(∋_∈)

昨日実は
会いたいと念じて行きました♪♪(* ̄艸 ̄)

去って行くお姿を
チラチラ見てたんよ(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年09月27日 11:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。