2014年09月27日

スタンプラリー

スタンプラリー
スタンプラリー

吉宗くんは和歌山市が
熊野古道は…なんかよう分からへんけど
多分和歌山県が
やっております。

吉宗くんは何かくれるスタンプラリーなんやけど
これなぁ…

『みんなでスタンプを集めに「和歌山市」に来てほしいのじゃー!!』
て、わりには
何じゃこりゃ?
て感じのルールです。

ま、記念記念

和歌山に住んでるけど
記念記念(笑)

他にもめっちゃめんどくさい
ビンゴ形式の
スタンプラリーが
県の第3機関が主体でやってるんすよ(∋_∈)

アレは本気でめんどくさい(∋_∈)

でもうまくいけば
賞金・賞品がすっごーく素敵なの(≧∇≦)

スタンプは和歌山県全域に
散らばってるけど
ドラゴンボール集めるよりかは楽勝やで
ガンバろっかな~





Posted by とのち at 14:10 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。