2014年09月28日

ワークショップbyマルシェドプティパ

お馴染みビューティー&ダンディー夫妻
hippo-poさんによる
【ちょっと早めのクリスマス】という内容のワークショップに参加して来ました(^∀^)ノ

心地良い風が吹く
北ぶらくり丁のアーケード下

集ういつものメンバーが
いつもより真剣に
クリスマスを作りました(o^∀^o)

ワークショップbyマルシェドプティパ

先生であるお二人は
ホンマに最高(o^∀^o)

コレは手直しも難しいかな…
てのも
魔法みたいにチョチョイと
綺麗にしてくれます(^_^)v

ワークショップbyマルシェドプティパ

来月むちゃくちゃ楽しみ(≧∇≦)!!ですが
hippo-po先生達には
その間ご面倒おかけします…m(_ _)m


しかも『絶対プロやん!!』
てくらい
めちゃ美味しいものをいただきました(o^∀^o)

ワークショップbyマルシェドプティパ

tama先生から~
頑張ったご褒美だなんて♪♪

じゃ~♪もっと頑張るよ~♪(*´∇`*)♪




Posted by とのち at 16:00 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪

ご褒美の効果、絶大だったかな。
ビューティー&ダーティー …
あ、間違えた!
ダンディーだなんて(≧∇≦)

相変わらずの手際の良さと
仕上がりの良さ(o^^o)
いっその事
陶芸家、目指しませんか〜?

作品、大切に焼き上げますね(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年09月28日 18:58
私もそのタイプのツリーにすればよかったなあ…と毎回そんなこと言うてるな(笑)
ヒイラギいいわ~ヽ(´▽`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月28日 19:36
hippo-po先生♪

こちらこそ自分が終わったからって、Jamさんで買い物するなんて…(-.-;)
フリーダムな奴だとお思いでしょう(; ̄∀ ̄)

ビューティー&ダーティー
てなんかそんなペア
映画にでもありそうやん(笑)


いや~tama先生が教え方が上手くて♪

お世辞でも誉めてもらうと
風船みたいに舞い上がって
飛んでいってまうで(^∀^)ノ

ま、不器用なんで全然むいてないんっすけど(;^_^A

ホンマ素敵な
ご褒美までいただいて……
さっそく食べきりました♪( ̄▽ ̄)
おいしかった~~~!!!(≧∇≦)

あ!ご面倒おかけしますが
どうぞよろしくお願いしますo(`▽´)o♪
Posted by とのち at 2014年09月28日 19:54
ママっち♪

だってみんなのん
難しそうやったんやもん(;_;)

絶対形が変わるくらい
いじり倒して最後に
hippo-po夫妻に全部やってもらうはめになりそうで(笑)

誤魔化しきくやつでないとね~(゜∇゜)

ママっちやっぱり上手いよなぁ(≧∇≦)♪
すごいわ(*´∇`*)
造形とかできる人
めちゃ羨ましいねん(^O^)ノ

ヒイラギ……

途中見るに耐えない形になったけどなんとかね♪

結果良ければ全てよし(笑)
Posted by とのち at 2014年09月28日 20:03
やっぱりとのっちセンスあるわ(^_^)v

ヒイラギ、全然思いつかんかった(^^)

かすかに見える
羊さんも可愛い♪(°▽°)
Posted by kunichankunichan at 2014年09月28日 20:44
kuniちゃん♪

ないない(ヾノ・∀・`)

あたり見渡して
何かないか考えてたら
そうや!ヒイラギ!!

でも形わからん(´Д`)…

でtamaちゃん先生が
ぱぱっと検索してくれたのよ(*^o^*)

もがけばもがくほど
違うものになるから
投げ出しそうでした(笑)

kuniちゃんも綺麗に
仕上げてるよなぁ(≧∇≦)

なんか誤魔化してばっかの
私のはチープ…(-.-;)
Posted by とのち at 2014年09月28日 22:23
今にして、私もこっちのツリーにしておけばよかった感がたっぷり・・・

まぁなんにしても、出来上がりはそれなりにしかできへんから、出来上がるまでの過程を楽しむことに重点をおいてます(ちょっとした負け惜しみ(笑))

しかし、物産展、みんなと行きたかったよ。
着いた時は、すでにみんなの姿はいずこに・・・でした。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年09月29日 00:24
ゆうみんさん♪

そっちのん、難しくなかった??

ああいうの…結構難しいと思うからドベでドバっとイケる方
選んでたよ(;゜∇゜)

でも私はホントは
みんなのと同じにしたかったんやけどねヽ(´∇`)
そっちしかクリスマスらしいやん♪

それと540円の服、実物めっちゃエエなぁ!!

リネンでその値段は投げ売りやわ(^_^;)

コケも頂けるとは思わなかったから
久々の青々した姿見て
感動したよ(≧∇≦)ありがとう~♪

物産展なぁ~
ゆうみんさん
探しながら歩いたけど
結局会えずに残念よ(T_T)
Posted by とのち at 2014年09月29日 00:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。