2014年10月27日

たこちゃんぽん

たこちゃんぽん

岸和田SA下りの名品(?)

タコが柔らかくて美味しかったですよ(‘▽‘*)b

しかし腹が減るより
見て廻るのが楽しいコストコ。
連れていってくれた
みゅうママっち
emiちゃん
ありがとう~(o^∀^o)

ちなみにemiちゃん
あのオレンジジュースで合ってるわ~(*^o^*)

やっぱ私
記憶力ない(>_<)




Posted by とのち at 21:47 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
今日はほんま楽しいコストコやったわ!
ありがとうね(´▽`*)

あ、タコちゃんぽんのあのアンケートは結局いまだカバンの中よ(笑)

あら、やっぱりあのオレンジやったん?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月27日 23:47
うん♪見てるだけでも
楽しいよね~♪
コストコで買えるもの
我が家は洗剤のみ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月28日 00:19
ママっち♪

男共おると
あんなにじっくり見ることないもんね(*^o^*)

こちらこそ
絶対行くことないから
嬉しかったわ(*´∇`*)♪
ありがとう~♪♪

あら!ハガキ
SAのポストに入れたら~
とか私が言うたのに
忘れてたよ(^_^;)
ごめんごめん”(ノ><)ノ

オレンジね~
パッケージがうろ覚えで
なんか安くなってたけど
たぶんアレと違うやろか…て
帰ってきて思ったんよ(^。^;)
冷凍飲料でブラッドオレンジ?はアレだけやったし…

そしてその時2本でいくら
1本なら割高とか
なんかそんなことやった気がするようなしないような(笑)

ま、全て多分ですけどん( ̄∀ ̄)…
Posted by とのち at 2014年10月28日 07:29
よめよめちゃん♪

でっかいサイズに驚くのが
楽しい~o(`▽´)o

なんか自分ちって少食やわ~
おかしいなぁ
毎日いっぱい食べてるのに…(; ̄∀ ̄)
と矛盾を感じながら
ベーグルとパイナップルとソーセージという
冷凍できるもん購入(^∀^)ノ

途中のSAで買ったもんも混ざったから
オイやんに『泉なすびと柿の葉寿司も売ってたんか~!』
て感心されたよ( ̄∀ ̄)ノ
んなわけないない(笑)

そうよ洗剤よな~☆
欲しかったけど
昨日は自分の積載量の関係で
無理せんかったのよ(*´∇`*)
どのみち先週
買ってきたばっかりやった…(^。^;)
Posted by とのち at 2014年10月28日 07:43
こないだはありがと(^∇^)
オレンジのん正解やったんや(^^)
前の時それだけ写真撮ってなかったし、
値段も前の方が安かった気がしてたら、まとめて買って安なってたんやね!
とのちゃんのリコメ読んで、分けた記憶が遠くの方から出てきたわ(^^ゞ
Posted by *emi* at 2014年10月29日 15:05
emちゃん♪

こちらこそありがとう(*^o^*)
おかげで満喫出来たよ(≧∇≦)
なんかブラッドなんたらのオレンジやんなぁ(^O^)

Amazonでも売ってるって知ったけど
人気もあるけど高くてヤメタのよね~(∋_∈)

考えたら前のん見たら
分かるんや!て今気がついた(笑)

一昨日のんにしても
言えることはオレンジジュース
1リットルの値段と違うわなぁ(;゜∇゜)

あんな高級ジュース
また飲みたい~(*≧艸≦)
Posted by とのち at 2014年10月29日 16:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。