2014年11月24日

久しぶりのcafe

久しぶりのcafe

野菜モリモリ(゜∇゜)

持って来てくれた瞬間
驚いて声が出なかったわ(; ̄Д ̄)

take "A"cafeは
一番ハズレがないので
行く場所に困ったら
必ずこちらに(*^o^*)


お昼、松源の巻き寿司にしようかと思ったけど
まめきどさん以来
ランチ魂に火がついてしまった(^w^)

節約のために
なるべく行かないように
してるんだけどね(゜∇゜)ついつい(笑)

メニューにサンドイッチもあるんだよ☆

お持ち帰り出来たら
いいのになぁ(*^o^*)

ついでに12月号のリズムがあったから
パラパラ見てたけど
全くいらん情報ばっかりだったので
持ち帰りませんでした。

厚みがありゃイイッテモンじゃないよ(σ ̄ω ̄)σ




Posted by とのち at 14:36 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
あまりの野菜モリモリにアゴが疲れるのよ(笑)
また日替わり食べに行きたいわぁ(´∀`)
やっぱりランチはカフェランチやね♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年11月24日 18:05
ママっち♪

それってよく噛んでる証拠やね~(^∀^)ノ

私は一気に胃が重くなったよ~
噛んでないから(-.-;)…


日替わりな♪
ほな今度また軽く集合?ヽ(´∇`)ノ

実はおにぎりプレートってのも仲間入りしてて
食べてみたい~(o^∀^o)

カフェのランチはちょっとお高いけど
バランスよく栄養が採れるから良いよね♪(´ω`人)♪
Posted by とのち at 2014年11月24日 18:36
ヘルシーな料理やね♪

ここは定休日が同じやから

絶対行けない店(;^_^A

今からでもランパスお得やで(ฅ^О^ฅ)

まだひと月あるし*\(^o^)/*
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年11月24日 22:55
館長♪

ここ、終日ランチが食べられるから夜飯行けるで~
て言うても
ラストオーダー20時半(^∀^)ノ

あんまり遅いと知らんけど(゜∇゜)

ちなみに第2・4金曜日も休みやで~

ランパスなぁ…(´・ω・`)

それ以前にランチに行ったら
行った分だけ金使うやろ(゜∇゜)

得とは言い切りにくい(苦笑)

しかもよく行く店は載ってない(T_T)
Posted by とのち at 2014年11月24日 23:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。