2014年11月27日

これが男のえけちっと!


口臭予防に買い始めた
トアル通販のなた豆歯磨き粉

割引あってもなぁ~

それでもちょっぴりお高いのよ。

そんなわけで買い換えてから
使い続けて早1年。

コイツでなけりゃ
初老男の口臭は防げないぜ!

これが男のえけちっと!

今まではショッパーズモール…
現いこらもーる で
イトウなんちゃら
て、しまむらみたいなお店で
1本税込990円という
ビミョーにお得感をくすぐる金額で
提供してくれてたのを買ってたけど
それがこの間行ったら
すっかり売り切れ…(´・ω・`)

他に(安く)販売してる所が無いか探してたら
Amazonで税込1036円という
コレまたビミョーな値引き具合で提供してたので
迷わず買いましたよ( ̄▽ ̄)v

昨日の朝の注文で今日届く
素晴らしい日本の流通システムに感謝( ̄ω ̄人)♪


で・このなた豆…
本人にはかなり良いようで
どこへ行くにも持って行くのよ。

使い初めは散々
『バッタもん(廉価品)やから
あんまり効き目ないわ』
て、ほざいてたのに( ̄ω ̄)

ヤダヤダ
人間て勝手。




Posted by とのち at 09:33 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
とのちちゃん♪
なた豆歯みがき粉 本やテレビで見て 興味がありました(*´∇`*)
やっぱり いい歯みがき粉なんだね♪
でも お高いよね(●^o^●)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2014年11月27日 13:06
ちぃこちゃん♪

そうなんよ~(^O^)ノ

口臭防いでくれるんで
くっさい芋焼酎飲むオイやんには欠かせないのよ(^ω^;)

本家のんは高いし
割引あっても私の歯磨き粉の
十倍以上もするから
家計からは出せませんわ(笑)

そういえば前にちぃこちゃんからもらった歯磨き粉。

あれも口臭予防になるね(*^o^*)♪アリガト~
Posted by とのち at 2014年11月27日 13:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。