2014年11月29日

国民宿舎みなべ

国民宿舎みなべ

タダ風呂なんで
マメに来たいところですが
なんたってみなべ。

あと何回行けるんやっけ?




Posted by とのち at 18:59 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
タダは嬉しいけど

高速代とガソリン代あわせたら

本町湯しかお得やね(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年11月29日 22:52
館長♪

真剣にそう思うわ(^_^;)

今日はこのあとまた
松乃湯行って
それから御坊で鰻食べて帰るはずが
温泉のハシゴはさすがに無理みたい(ヾノ・∀・`)

行きは地道で帰りは高速。

めちゃ高い風呂やったな(笑)

本町湯は残念ながら
閉館…て言うんか?
閉めてもたよ(T_T)

一回も行かずじまいで残念やったけど…
また誰かやるんかな?
Posted by とのち at 2014年11月29日 23:08
ねぇさん
ハシゴ風呂に
松乃湯は危険すぎますぜ
ノボセ率高しやん(笑)
だって、オイチャンのマスィーンなら
南部から5分程で着きそな勢い(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月29日 23:51
よめよめちゃん♪

この前入った時はぬるかったけど、長い時間入ってると
松乃湯に負けないくらい
体が芯まであったまるんよ(*^o^*)

今回はハナから熱かったぜ(゜∇゜)

風呂から出て
しばらく外で涼んでても
汗が止まらん( ̄○ ̄;)!

そうよ~!
そのせいか
あの松乃湯大好き親父も
今回はのぼせるん予感したみたいやで(笑)

みなべから5分て(*゜∇゜)☆

マスィーンの性能はエエけど
おっさんの性能は年齢並みやで
あぶねーって(笑)
Posted by とのち at 2014年11月30日 00:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。