2014年12月19日

結局カルディ


どこに行ってもあるから
希少価値は減りましたが
逆に『せっかく行ったのに
手ぶらで帰るんかよ!』
てのがなくなるので
イイかも知れない
カルディ。

『明日からコーヒーの値段が上がりますよ~!』という
売り子のお姉さんの言葉にのりまして
【ウィンターブレンド】を買いました。

結局カルディ

やっぱココのコーヒーは安いな…

いつもは100gで500~600円のを買うのに
その半額やもんね( ̄∀ ̄)

ま、ネスカフェ・エクセラには値段も味も勝てやんけど(* ̄m ̄)

結局カルディ

ついでに買った…というか
買わされたお菓子。

ミントチョコは
お口が爽やかになるからイイねぇ(o^∀^o)




Posted by とのち at 11:40 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
最近行ってないなぁ(*^^*)

やっとアイスコーヒーのん飲み終わったんで
コーヒー買わんと...と思ってたのに( .. )

日曜日にはもう値段上がってるんやなぁ
早く買っといたらよかった(>ω<)

ミントチョコ美味しそうやわ♪
Posted by kunichankunichan at 2014年12月19日 16:46
kuniちゃん♪

大型ショッピングセンターには必ずあるから必ず寄る(^_^)v

昔、豚足取り扱ってたから買ってたんよ~(^_^;)
今は無いけどね☆

あ!!私は食べへんで(笑)

値上がりも
どれくらいするんか
まったく分からんから
もしかしたら大したことないかも(*^o^*)

一押しはネスカフェですがの(笑)

ミントチョコの中に何かクランチみたいなのが入ってて
シャリシャリ感がいいわ(≧∇≦)

また買いに行かなきゃ(o^∀^o)
Posted by とのち at 2014年12月19日 22:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。