2014年12月21日

だから結局最後はコレさ

だから結局最後はコレさ

焼きそば3袋入りって
実際ウチでは1袋あまる。

今回は簡単に食べられる方法
探して遊んでたから
2袋はあっちゅう間。

さて最後はどうしよう…で
ボンゴレのレトルトがあったので
焼きそばdeボンゴレ。

いやぁ~( ̄ω ̄)

ウマイけど、麺が少なかったわ。

そんなことしてた
先週の金曜日の夜。




Posted by とのち at 20:33 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ボンゴレ美味しそうやけど、焼きそばの麺て少ないよなあ。

3袋入り焼きそば買ったら麺より粉ソースがあまるんやけど…(((^^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月21日 21:30
ママっち♪

そうなんよ~
味はいいけど麺が少ないから
気持ちカライヽ(´Д`)

具だくさんにするんが一番やわ
…この日に限って
野菜残り少なかった~(∋_∈)

あらら?
粉ソースがあまるとは
けっこうな薄味やね(o^∀^o)

ウチはたいていモヤシ入れるんよ。
一気に薄味になるけど
『水くさい』て言われる~(´・ω・`)文句多いね~ん
Posted by とのち at 2014年12月21日 23:28
偶数家族の確率しか
絶対に高いのに
3人前いりの物
多いでなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月22日 00:45
よめよめちゃん♪

多分…
大食いがいる設定やで(笑)

まさか割りきれるん不吉とか
武家や結婚式の感覚やあるまいよ(* ̄▽ ̄)ノ

奇数のん買うと
残りは押し付け合い(-_-;)
Posted by とのち at 2014年12月22日 09:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。