2014年12月29日

今年最後

今年最後

【どんきほ~て】の一本食パン

注文の電話をしたら
今日は朝から既に3回焼いたとのこと。

え?ここのお店の3回 って(゜∇゜)

ものすごい量やん(゜∇゜)

取りに行ったら予約の食パンが棚にいっぱい並んでる(^_^;)

丁度焼きたて熱々を買えました(o^∀^o)

予約した分を取りに来る人
普通に他のパン買いに来る人で
お店の客はクルクル回転。

明日まで営業で
年明けは5日からだそう。

果たして今日の分で
年末年始もつか?( ̄∀ ̄)





Posted by とのち at 12:17 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
新着から来たよ~(」゚o゚)」
意外とどっからでも入れるような気がするよ(o´・ω・)

焼きたてアツアツ、丸かぶりしちゃいなよ~♪
…あ、年末年始のんなくなるか(((;°▽°))
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月29日 13:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。