2015年01月24日

あつい(≧∇≦)

寒いと信じて着込んでたら
暑い暑い(;´∇`)

でもひと仕事終えて
のほほーんとしてると
寒くなってきた(゜∇゜)


今日はお連れの起動が
遅めだったので
昼ご飯は抜くみたい。

何も言うてきません(笑)

近大マグロがスシローで
食べられるから
行きたいとか言うてたけどね( ̄∀ ̄)

あ、お連れの朝ご飯には
シャキシャキの冷たい野菜を。
冷たいからか
繊維が豊富だからか
理由はわかりませんが
結構便秘に効いてるようです。



Posted by とのち at 12:10 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
スシローの近大マグロはまだ全店ではないのね。
あさってまで生ずわい蟹が100円らしいけど(←長女が食べたいけどスシローがないと言うてきた 笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年01月24日 13:32
ママっち♪

あれ!まだやったか~

しかも、いつからやったか忘れてる~(;゜∇゜)

ああ…結局行けやんかったしね(´・ω・`)

ええ!!
生ずわい蟹が100円てか!!

私も食べた~いヽ(´∇`)ノ

スシローがない?あ、近くにないのね(^_^;)
それ、帰ってくるってことではないのか(笑)
Posted by とのち at 2015年01月24日 20:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。