2015年01月24日

いぎ~!

いぎ~!

かわウイそう~♪♪

ヒネ具合がたまらんそう♪♪

ジョジョの奇妙な冒険は
途中巻きで早くなったけど
エジプト入ったらじっくりしてくれや( ̄∀ ̄)

可愛いイギーに噛まれたい☆

今日は別の犬に噛まれたけど( ̄▽ ̄)



Posted by とのち at 22:42 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
OVAでは端折ってたよね~(((^^;)

今回は満を持して!

なんでジックリやると思うよ♪

期待しておこう╰(๑ºั ∇ ºั ๑)╯
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年01月25日 00:10
館長♪

OVAは見てないんよ~(´・ω・`)

絵柄がシャープなヤツやんな☆

そういや初代から三代目は
劇画チックなのが
北斗の拳バリなんで
とっつきにくい~(゜∇゜)

丞太郎あたりから
今の絵に近くなるんやな( ̄∀ ̄)
イギーも劇画ワンコやけど
たまに見えるまつ毛が可愛い(≧∇≦)

ほんまよ
きっちりやってくれたら嬉しいわ(*^o^*)

期待してよっと♪
Posted by とのち at 2015年01月25日 09:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。