2015年01月28日

ブランチ

ブランチ

お連れ様のブランチ。

でも10時頃って
まだ朝食になるんやろか?

ご飯も2杯食べてたから
お昼は自分のんだけ用意します。

それにしても和食って
副菜に気を付けないと
栄養偏りがちになるねぇ…(´・ω・`)



Posted by とのち at 13:00 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
はぁ~(*´ω`*)♪
オイチャン羨ましぃぞ~(* ̄∇ ̄)ノ
晩御飯でも
そんなけ品数よう作らんわ(^^;)))
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月29日 00:32
よめよめちゃん♪

よく見て♪

梅干しと釜あげシラスは
そのまんまやで♪(*´▽`*)

柚子味噌と金山寺味噌を使い分けるだけで
あとはおんなじ…( ̄∀ ̄;)

和食は洗いもん多いわりに
見た目質素よなぁ(笑)
Posted by とのち at 2015年01月29日 09:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。