2015年01月28日

きんちゃん

きんちゃんきんちゃん

台所でガサガサしてたら
『何してんの?』
て聞きに来る。

自分用にラーメン作るって言ったら
『半分欲しい』てよ(-_-;)

おいおい

ホンマに子供やな(-_-;)

ま、腹八分目か…

あぁ…私がね(゜∇゜)

これで晩ごはん
何にするか
また迷う…



Posted by とのち at 13:34 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ブランチはホテルの和朝食みたい。
お野菜系も魚系もお肉系もふんだんに使ってるねー!
とのちゃんちの冷蔵庫には常にいろんなもん入ってる?!(〃'艸'〃)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年01月28日 15:49
ママっち♪

肉も魚も買ったその日に冷凍してるのよ(*^o^*)
だからいつでもイロイロあるねん☆

冷凍できる野菜は硬めに湯がいて置いてる~(^_^)v

でもホンマに和食は
野菜が足らんし乳製品も足らんのよなぁ(∋_∈)

今日は小松菜と揚げと人参
鶏ミンチをフライパンで煮込んで
なんとかフォローしたけど…
ムー…!(´ーωー`)て感じ

やっぱママっちの料理の腕が欲しい!!o(`▽´)o

うちみたいに
材料だけが頼りやったら
すぐ行き詰まるんよな~(^_^;)
Posted by とのち at 2015年01月28日 16:17
夜は迷うことなく

サッポロ一番塩やがな(ฅ^О^ฅ)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年01月28日 22:39
金ちゃんラーメン
懐かしいよぅ(^w^)
多分、アタシの生涯で
一番食べたラーメンは金ちゃん
オトン箱買いやったさけ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月29日 00:36
館長♪

残念やけど
そこまでラーメン好き違わ(^_^;)

塩ラーメンウマイからたまに食べたくなるけど
1度あれで胃がもたれてから
なんか敬遠中やして(T_T)

ラーメンでも年齢によって
受け入れられるヤツが変わってくるんやなぁ(>_<)
Posted by とのち at 2015年01月29日 09:46
よめよめちゃん♪

お!!( ̄ω ̄;)

父ちゃんの一点買い
これもかい(笑)

しかも箱はキっツいな~(゜∇゜)

ウチラのあのインスタントラーメン全盛時代で
金ちゃんは珍しくないかい??

私は今でも日清のカップヌードルが一番嫌いやで(∋_∈)

味濃すぎてビックリして吐いたことあるから( ̄∀ ̄)
Posted by とのち at 2015年01月29日 09:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。