2015年02月20日

ホンマにいろいろありまして

思うようにいかなかったら
す~ぐ怒鳴るんよなぁ…

しかも人に責任なすりつけて。

もう慣れっこやけど
毎度毎度はやっぱ腹が立つのよね。

人と比較なんてするから
自分もされるだけやのにさ~。

それが我が身にふりかかったくらいで怒るなよな。

てなことが帰宅後に勃発してたのよ~ヽ(´∇`)ノ


今朝はそんな事があったとは
思えないくらい
ニコニコしながら
『おはよう(*´ω`)♪』
て言うてきましたよ。

ボケ始めやな……(´・_・`)

ホンマにいろいろありまして

朝ごはんは高菜のおにぎり。

急いで炊いたのに
ご飯が柔らかかったわ~(∋_∈)

この高菜シンプルな味付けで
美味しいよ(* ̄艸 ̄)♪
↓↓↓↓↓↓
ホンマにいろいろありまして

予想外の冷凍品やで(^_^)




Posted by とのち at 15:08 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。