2015年02月22日

こんぶ

こんぶ

通りすがりに買いました。

こういうのって
砂糖甘いのが多いので
あんまり食べる気がしないのですが
コレは醤油の甘さが感じられるので美味しいです。

こちらでは初夏の頃
和歌山の桃が美味しいと人気のため
よく仕入れるそうです。

ミカンも和歌山産を売ってました。

昔ながらの問屋さんみたいなお店でしたよ。



昨日みたいな日だと
行くときどっちにするか
迷うのよね。

京都は便利だけど
ゴミゴミしててなんか
おちつかない街だし
奈良は落ち着いてて古都らしいけど多少不便。

それにしても
町屋Cafe
やたら増えましたね。

オイやんおったら
入ることないけど。




Posted by とのち at 09:14 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。