2015年03月29日

難しいことはわかんない

で、朝から悶々としたので
腹が減りまして
HIGU BAGELさんのジンジャーレモンベーグルを食べてます。

難しいことはわかんない

レモンはどこから味が出てるの?

中に入ってるレモンの砂糖漬けから?
それ以外からも感じるけどなぁ。

ジンジャーはパウダーだそうです。

ピリッとして美味しい~。

昨日は屋形経由で帰ったので
コーヒーも買いました。

難しいことはわかんない

とってもためになるコーヒーの入れ方のお話。

帰ってから
教えていただいたこと
メモして冷蔵庫に貼ってます(^∀^)ノ

軽量スプーン…ありがとうございました(*^o^*)

目分量は昨日からやってません(笑)

あ!オイやんが起きてきた!

またコーヒーを入れたいから
朝はパンにしましょうね。





Posted by とのち at 07:31 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。