2015年04月23日

あれもこれも

朝から餃子を発注。

米は何だかんだ言いながら
まだ買ってなかったので
行かなきゃー
あ、ついでに牛乳も
あ、柔軟剤も
あ、ハムも……

ま…買わなきゃいけないのが
案外沢山あるのよね。

目指せ買い忘れゼロ。

行ったり来たりが面倒なので
パシッと一発で済むよう
只今リストアップ中。

ああでも
書き忘れがあるのよね。

致命的よね。

で、こないだから
天気良いけど
ドコかでなんか燃やしてるんか
時々ゴムを焼いたみたいな
臭いがするのよね。

だから早々と洗濯物取り入れてから出掛けます。




Posted by とのち at 10:33 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。