2015年08月23日

昨日今日

昨日はオイやんDAY

打ちっぱなしに行ってる以外は
1日一緒でした。

オイやんの買い物に付き合ってたんですよ。

10万軽く使うあなたは何者ですか?

で、『サザンぴあ』で水なすの漬物買うついでに
お昼ご飯もそこで食べたのですが・・・

アナゴ丼の量がハンパなくて
悪いけど残しました。

油がすごくて
食べてる途中で気持ち悪くなったよ。

もう若くないんやから
あんなん注文したらアカン。

本日は心のリセットDAY。

買出し行ってお昼に『たべっ子どうぶつ・おやさい』
を食べてたのですが
ふと下を見て・・・
あらイヤだ。
ほったらかしてるじゃん。

昨日今日

こういうことしてると
踏んづけて粉々にするんよなぁ。

食べやすくなるけど。




Posted by とのち at 13:19 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
アナゴより
うな丼しかええわ~♪

食べっこどうぶつ
旨いでな(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月23日 23:18
かんちょー♪

アナゴあなどったらアカンぜよ(*゜з゜)σ

こないだ鍋にして食べたけど
めっちゃ旨い!!

まあ、板前さんの腕がエエのもあるけど( ̄m ̄)

たべっ子どうぶつは
私の青春そのものです・笑

学生時代はこれのお徳用に
ずいぶんとお世話になりました(-ω-*)
Posted by とのちとのち at 2015年08月24日 16:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。