2015年08月26日

ご無沙汰の

『Floresta』さんのドーナツ(^∀^)

たまたま用事で本町へ行った帰りに

「そういや今日は水曜日だなー

…あ!!
ドーナツ!!」

てことで
今日のおやつに買って来ました(*´ε`*)

ご無沙汰の

レディーボーデンも売り出しをしていたのでイチゴ味のを買ってきて
オイやんにおやつとして出しました。

無言で食う食う。

気に入らんかったら
ゼッタイ食べないんで
コレは気に入ったんやな
と言うことがわかります。

それだけです。

はあー(≧∇≦)
ここのシナモンドーナツ大好き♪♪



Posted by とのち at 15:09 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
シナモンドーナツ
僕も好きやけど
切ったら・・・・
イナリ寿司に見えるで(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月26日 22:59
かんちょうー♪

いつもドーナツは
1個もイランて言われるからさー

ボクちゃんのお口に合うように
小さく切ってみました・笑

おやつにいなり寿司出してたら
我が家じゃ間違いなく
5日で序二段くらいの体格になれるわよ。
Posted by とのちとのち at 2015年08月27日 12:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。