2015年08月29日

ベッドの下には

悪魔が住んでる。

だから決してマットを上げてみようなんて
思っちゃいけないのよ。

でも上げちゃったよ。

これから先何が起こるかわからんので
出来る所は綺麗にするべよ。

で・・・マットの下の板を外してパカッ!・・・

・・・・ひぃぃぃぃ!!
綿埃だけじゃなく小さい蜘蛛がワラワラワラ・・・

まさかここで増殖されたましたか?
いやいや繁殖されたましたか?・笑

今日はオイやん
珍しく土曜のゴルフで居ないので
朝いち片っ端から掃除して洗濯しました。

ふう
すがすがしい。

ベッドの下には

汗をひかせるのに
このちっちゃい爽がお役立ち。




Posted by とのち at 09:27 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
あるある(笑)
この前
恒例の布団を掃除機で吸うてたら
黒い動く虫3匹GET( ゚ロ゚)!!
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月30日 00:17
蜘蛛てか~
まっこの時期、雑草も虫も増えるよね(((^^;)

心は掃除する必要ないね
とっつぁんは♪

どうよ?
この褒め殺し (☆´ิ罒´ิ)ニヤ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月30日 00:25
よめよめん♪

ちょっとちょっと!
布団??(゜▽゜)
その虫、『布団に』いるの??(゜▽゜)

さらにツッコむけど
Gさんのお子様やないよね??(゜▽゜)
ダニー君かな?

それにしても
おっそろしー・・・( ̄д ̄:)

あんなんと添い寝してるかと思うと
「あなたの知らない世界」レベルの
鳥肌立つわー(TдT)
Posted by とのちとのち at 2015年08月30日 11:58
かんちょー♪

今年なんか知らんけど
めっちゃ蜘蛛多いんよー

しかもそれぞれ違う・・・種類多いねん・笑

開けっ放してると
どす黒い埃がスゴイし
毎日掃除してやな
落ち着かんくらい汚い気がする(:゜д゜)

ああ・・褒め殺しね(*゜▽゜)

褒められるん大好き!!

もっと褒めて・笑
Posted by とのちとのち at 2015年08月30日 12:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。