2015年08月30日

みどり

みどりホワイトチョコ☆

みどり

すっげー
ブレてます。

しかもこの手のんアップにしたら
なんか違うもんに見えて仕方ないですな。

それが何かって書く勇気はないですけど。

しかもこの緑の原料も
知らないまま購入。

食べても分かりません。

草系なのは確かです。
間違っても青虫が原料ではないはず。

あ!!
美味しいのに
こんなこと書いたらアカンやん(:゜д゜)

中のホワイトチョコがしっとりとして
めっちゃ美味しいーー♪(≧▽≦)ノ





Posted by とのち at 12:13 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ホワイトやのに緑かかった
黄色なんやね(;^_^A

蒸しパンにも見える♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月30日 23:11
顔ニキビあとでボコボコの人
思い出す画像やなぁ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月31日 00:18
かんちょー♪

中のチョコがホワイトで
パン生地が黄色かがった緑なんよ(゜∇゜)ノ

蒸しパンなら柔らかいから
一瞬でなくなるわー(笑)

ベーグルの良いとこは
良く噛むことやな(*^o^*)

しかし…改めて見たら
なんか太りすぎた青虫っぽくね?
Posted by とのち at 2015年08月31日 09:59
よめよめん♪

あ!!言うたな(笑)

そうやして
プロアクティブ見たら
これ思い出す(゜∇゜)

若いときの肌は大事よなぁ(>_<)

今は綺麗な肌の子多いけど
あれは技術の進化か?(*゜∀゜)
Posted by とのち at 2015年08月31日 10:03
あ、美味しいんや(笑)

どうも、みどりってのが引っかかって
みどり系はよう頼まんかったんよ (^^;

とのちゃんみどり多いなぁ(笑)

今度、注文する事あったら
頼もかな (((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2015年09月01日 00:15
kuniちゃあん♪

『みどり』が何かは分からんまんまで
今朝は『みどりベーコンチーズ』食べたでー(゜∇゜)

これがまた美味しかったわ(*^o^*)

ここのベーさん好きになったo(`▽´)o

そうよ
実はフツーの『みどり』も頼んだけど
売り切れで(笑)

注文しながら
どんかいみどり好きなんよ?
てセルフツッコミ入れてた( ̄∀ ̄)b

あ!おすすめ♪おすすめ♪

ハマるでー(^_^)v
Posted by とのち at 2015年09月01日 10:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。