2015年09月04日

かつらぎと九度山と白浜

なんかもう
毎回の場所なんで
いちいち書くほどの事でないか…と思い
この1・2日の移動は
あえて書きませんでした。


やっぱ書きます(^∀^)ノ

新しい道
通ったから(゜∇゜)

まずは9月1日。

竈山~秋月間の新道路開通☆

水軒~塩屋間の新道路開通☆

通ってきました(゜∇゜)

九度山に行くためにだけ
通りましたが
若干遠回りになりました(゜∇゜)

やっぱウチからなら
宮街道抜けるしか近い。

そして9月2日。

かつらぎの平にある
『柿右衛門』が開いてる日なんで
そこでらっきょうを買い白浜へ。

かつらぎから高野ルートも
道を整備中。
まだ途中やけど
なかなかエエ道つけてるで。

かつらぎと九度山と白浜

護摩壇山て有田川町も
かんでるんかいな(゜∇゜)?

かつらぎと九度山と白浜

ほんで開通したての
『南紀田辺IC』から『すさみ南IC』まで
高速に乗りました(^∀^)ノ

今はタダやでな(゜∇゜)

いや~…
トンネルだらけ(笑)

しかも『すさみ南』の出口…
あんなトコで降りてどないせ~と?(゜∇゜)

そんな高速がつきましたよ(^∀^)ノ

皆さんいっぱい
使いましょうねo(`▽´)o

それにしても白浜…
まだ海に入る奴がいるよ。

他府県の人って
どっかオカシイ……(o¬ω¬o)

駐車場代踏み倒してるし(-"-;)



Posted by とのち at 22:48 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
すさみ?
それは白浜(上富田)より
むこうなん?
いっぺ、いかんなん( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月04日 23:33
あいかわらず行動派な
オイさんやね~

すさみで降りたら釣りやん*\(^o^)/*
グレ、チヌ釣れるで♪
そのうち新宮まで繋がろかえ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月04日 23:36
よめよめん♪

そうそう~
上富田のちょっと向こうよ(^∀^)

すさみ南はイノブータンの道の駅より
まだ南やねん( ̄∀ ̄)

エビカニ?の水族館が移動してきて
すさみ南の道の駅んとこに出来るで~


確かリビングにも書いてたわ(*゜∇゜)

ちょっとずつやけど
海岸沿いも進化してるから
うみんちゅ・よめよめ♪
是非行ってみなんせo(`▽´)o
Posted by とのち at 2015年09月05日 00:21
かんちょー♪

この2日間車に乗りすぎて
体痛いとかほざいてましたで(*゜∇゜)ノ

ほんで昨日は
マッサージデーで
出かけてないねん( ̄∀ ̄)
私的には落ち着くわー

釣りは全然やらへんから
あの辺行っても楽しめやんのがなー(-_-;)

新宮までは長い道のりよな(゜∇゜)

勝浦から新宮・新宮から三重県はだいぶ前に繋がってるけどさー(´・ω・`)
Posted by とのち at 2015年09月05日 00:28
国体間近にしていろんなとこ開通してるやんなあ。
けど新しい道がまったくわからん。
時間かかっても元からの道行くかも(笑)
…まあ行くことないんやけど(゚∇゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年09月05日 21:23
ママっちい~♪

そうやして!
国体目指して道つけようとしたけど
間に合わんかったとことか(゜∇゜)

もうね。最新ナビでも
追い付かん勢いで道できてるけど
なんせそこまでのアクセスが悪いんがなぁ…(´・ω・`)
残念じょ。

ウチラも出来ても通らん道しか多いな~
て言うてたんよ(; ̄∀ ̄)

ただ竈山秋月間は
実家へ行くのが楽になったで(^_^)v
Posted by とのち at 2015年09月05日 22:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。