2015年09月18日

塩焼きそばではありません

塩焼きそばではありません

れっきとしたパスタです。

・ママーの小鍋でも湯がける短いパスタ
・キューピーのガーリック&赤唐辛子のオイルソース
・フライドオニオン
・乾燥バジル
を使いました。

味は抜群です。
見た目は置いといて。

しかし なー

これ食べる前に
小さいチョコひとカケ食べたんやけど
いっぺんに胃がもたれてしまってさ(´・ω・`)

気持ち悪くなりました。

もうチョコやばいかも(TДT)

そういえば最近めっきり買わなくなったなぁ(´-_-`)

だもんで
お伴はいつも烏龍茶か
おーいお茶の濃いやつ。



Posted by とのち at 12:27 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。