2015年09月18日

水曜日のネコ

水曜日のネコ

ホワイトエール。

ビールじゃないのね。
エール?
なんじゃそりゃ?

オレンジピールやコリアンダーシードって(゜∇゜)
なんで入ってるんだ??

軽井沢の発泡酒です。

あ!
説明が書いてある。

【本製品はベルギーの伝統的なビール製法でつくられていますが、
原料にコリアンダーシードとオレンジピールを使用しているため、
日本の酒税法上は発泡酒に区分されます。】

だってさ(^O^)

へーー

てことはビールかよ。


重いビールが苦手な人には
コレ良いかも。

そういや外国のんて軽いよね。

懐かしのバドワイザーなんて
軽すぎた気がするけど
サントリーのモルツを
初めて飲んだとき
胃に穴が開くかと思うくらい
ずっしりきたなぁ(*゜Д゜)







Posted by とのち at 23:29 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。